新しい生活まで、あと4日
2008-01-31


禺画像]

引っ越しの日が、少し先になりました。工事がちょっとのびました。

今度の月曜日に引っ越しです。

引っ越しの準備、余裕をもってできるようになったので、ゆっくりやっています。

過去の作品が大量にあったり、いいなあ〓と思って買った画材&素材も大量にあって、新居の収納に全部入りきるか不安です。

新しいアトリエはもっとモノの出し入れがしやすいシステムを考えたいです。 マップケースみたいなものがほしいから、自分でつくろうかな〓。とか、色えんぴつを可愛く使いやすく収納したいな〓。とか考えると、ワクワクします。

でも、なんといっても、一番楽しみなのは、その新しいアトリエで、いっぱい絵を描く生活をすることです。

やりかけている、雅楽柄ドレスのデザイン、はやく仕上げねば!! あと、家建て日記も描かなきゃ〓!!

[日記]
[家建て日記]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット