火事体験!

コメント(全3件)
1〓3件を表示

博多っ子 純情。 ― 2007-11-07 15:05
すごかー。
読みながら興奮したばい。
貴重な経験したみたいやけど、無事でよかったたいね。
火事は怖いばい。保険に入っとっても思い出の写真や品は戻って来んし。
『電話で一通り、状況を説明したけど、あんまり焦ってくれなかった。』
ってのがアイツらしく残念で笑えました。笑
何処に死の危険があるかわからんよ。
昨日、池袋パルコ屋上から飛び降りた女性が通行人に落ちてきたという
事件が。。。純情が頻繁に歩いとる所やけん、色々考えさせらえたと。
放火はもちろん、自殺の巻き添えもホントに迷惑な話やね。

風邪ひいた。アイボンも気をつけんしゃい。
aiko ― 2007-11-07 20:38
何処になにがあるかわからないね。
怖いな〓。
博多っさんも、用心してね。
風邪、はやく治るといいねー。ビタミンをとってね。
KAZU☆ ― 2007-12-25 13:45
私も、今びっくり!!!
なななな、、、、そんな事があったなんてえ〓

アイちゃん無事でよかった〓(TwT)(ホっ)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット